スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンリオピューロランド
2003年08月16日 (土) | 編集 |
今日は、本当は、娘をオットに預けて、一人で出掛けるつもりだったのですが、 オットが急に仕事になってしまい、予定がダメになってしまいました(T_T) でも、オットは午後には帰ってきました。 もともと夕方からは、毎年行っている花火大会に出かける予定だったのです。 (私もその時間までに帰ってくるつもりだった。) しかし、連日の雨で、花火大会は中止。 予定を変更しまして、『サンリオピューロランド』なぞ行ってきました。 以前にも行った事があり、2度目…かな。 ここは、室内施設なので、雨でも平気。 ただ、中は、結構ゴチャゴチャしていて、狭い感じです。 ステージなどショー中心と言ってもいいかも知れませんね。乗り物は一つしかないのでとても混んでいます。行った時は45分待ちでした。 ステージは何種類かあるのですが、その中の『ハローキティドリームレビュー』を観ました。 始まってすぐ、システムトラブルとかで、止まってしまい、10分程度だったかな。待たされてしまいました。 ステージの上では、はしごなどで修理をする光景が見られ、これはこれで、滅多に無い経験だ、と思いましたが…(^_^;) 再開した後は、滞りなく進み、楽しめました。 まさに「宮本亜門演出だなぁ~」という印象のものでした(^^)ゞ
