久々の映画♪
2003年08月17日 (日) | 編集 |
今日は、娘を姉一家に預け、夫婦二人で出かけました♪久しぶり~♪ まず、お昼過ぎに、国際展示場でのイベントへ行きまして、 いつも、HPにオジャマさせて頂いている漫画家の古川新吾さんにお逢いしてきました☆ 以前お逢いしたのは、もう2年近く前の事なので、とても久しぶりでした。 お忙しい所、長々とお話をしてしまって、失礼致しました~。 奥様の写真を持ち歩いていらして、愛妻家なんだなぁ、と思いました(*^_^*) この会場をあとにしまして、都心に出て、 『踊る大捜査線』を観てきました~☆ 早々に前売り券を買っていたのですが、なかなか観る機会がなかったので、 今日しかないっ、と思い、目に付いた映画館にさっさと入りました。 いやぁ~。この作品は、やっぱり面白いわ。 上層部の不条理な対応にイライラしながらも、最後には、スカッと解決する、という、まぁ、いつもと同じパターンなのですが、事件の内容が違うので、また素直に楽しめます。 小泉孝太郎氏も、いつもとちょっと違う感じで出演していて、なんだか新鮮(?)でした。 前の「MOVIE」もそうでしたが、「もう一度観なおしてみたい」と思わせる映画でした。
AUTHOR: はしも DATE: 08/18/2003 03:47:40 わ~ん、まこさんも観たのね。私も観ました! 実は「パイレーツ・オブ・カリビアン」と迷ったのですが、「踊る~」の方を観ました。でも、「パイレーツ」見た人も、おもしろかったと言っていたので、そちらも観てみたいな~と思っております(^o^)