--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~あ…。
2003年08月18日 (月) | 編集 |
ついにやってしまいました~。今年、初~(>_<) …おそらく、犯猫はウメだと思います…。 ――居間へ入ると、頭の無いセミがっっ! ウメは、すでに、遠くの椅子の上で、毛づくろいなどしているっ。 毎年の事なのですが、 今年はまだやっていなかったのです。 それが、台風が過ぎた後から、かなりセミが多くなった気はしていました。 今年の犠牲は、コレだけだといいのですが…(T_T)
AUTHOR: てんこ DATE: 08/19/2003 20:30:43 まこさんちはウメちゃんなんですね。 我が家はテンとチップです。f(^^;) 特に今年はチップが凄いです、テンもタジタジ・・・ 昨日は玄関に、セミのバラバラ死体がありました。(>_<)゜゜ もう何匹目の犠牲だろうか・・・合掌 後始末をするこっちの身にもなってもらいたいものです。
