暑くなりました。
2003年08月22日 (金) | 編集 |
暑くなったので、残暑お見舞いを出しました(^^)ゞ このまま、涼しかったら、台風見舞いか何かにしようかと思ったりもしましたが、それもちょっと日にちが経ってしまったので、どーしよーかなーと思っていました。 とりあえず、暑いうちに、先方に届くと良いです(^^)ゞ 季節のお便り、というのは、出そうと決めると、 早く出さなくてはっ…と、 投函するまで、モンモンとするものがありまして、 出したあとは、とてもスッキリします。 これで、楽しい(?)週末を迎えられます(^o^) 明日は、お祭りに行く予定。 近所の公園でも、あるのですが、そちらには行かず、 明日は、友人のダンナ様(←バンドをやっている)が、余興で出るというお祭りへ行ってきます。 稲城の長峰小学校です。 少し前に「4人が行方不明になりマンションで監禁されていた」と、 ニュースで話題になっていた所です。 そんな事件があったので、今回のお祭りには、マスコミも来るかも… と言われているらしいです。
AUTHOR: V子 DATE: 08/23/2003 00:50:12 もう、本当に「残暑~」って感じの日中に届きました~。 どうも有り難うございました。 なんだか・・・明日も暑くなりそうですね。(あ、もう今日だわ) お祭り、どうぞ楽しんで来て下さいませ。 うちも予定が無かったら、うめ夫さんのステージを見に行きたかったです~。 (こちらは、日曜日に自衛隊の火力演習を見に、富士に行きます。義姉の子ども達を連れて)