スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れました~(>_<)
2003年08月24日 (日) | 編集 |
昨日は、昼間、近くの健康ランドへ行き、入浴なぞして参りました。 以前も行った事があるので、もう何度目かの所ですが。 そして、一度家に帰り、 そのあと、友人のダンナ様がバンド出演するというお祭りに出かけました。 出演は、夜8時半頃の予定だったのですが、かなり早めに着いてしまい、 ま、テキトーにふらふら見ていればいいかな、と思っていたのですが、 予定が変更になったらしくて、ちょうど始まる所でした。早く行って良かった~。 会社の同僚の方々と結成されているグループなのだそうです。 テレビ取材も受けられていたそうで、多摩テレビが入る方は、どうぞご覧下さい。そのうち放送するでしょう。 ところで、友人のダンナ様は、手書きの名前の入った小さなゼッケンのような物が付いているシャツを着てらしたのですが、あれはユニフォームだったのだろうか…(^_^;)
