スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~ん…。
2003年08月29日 (金) | 編集 |
カブトムシ…。 また拾ってしまいました。(連れて来るなって。(^^;)) 今日は、かなり暑かったので、外に出る勇気が無く、 お昼過ぎまで、家の中で、ダラダラ過ごしておりました。 でも、これではいけない!と思い、とりあえず、買い物に出ました。 近いスーパーは、家から徒歩3分位の所にあるのですが、 2歳の子供がいると、15分はかかります(^^)ゞ ま、お散歩がてらにちょうどいいんですが。 ちょっとおやつを食べたり、ゆっくり店内を見たりして、 買い物を済ませ、帰る途中、植え込みを歩いているカブトムシに遭遇したのでした。 前に拾ったカブトムシもまだ健在なのですが、 やはり小さなケージの中で、かわいそうな気もするので、 そのうち、放そうかとは思っているのですが…。 やんちゃな子供達がいなくなる、新学期が始まってからにしよう…。 それとも、食べ物に不自由ないケージ暮らしの方がいいのかなぁ。う~ん。    左が先住カブトムシで、右が新入り。(←ケージがないのでテキトーなプラケースに入れてる(^^;)
