そうなの?
2003年08月30日 (土) | 編集 |
うちの近くでは、だいたい毎週、里親募集でネコちゃん達が来る場所がある。 そして、たいてい、毎週覗きに行く。 今日は、結構、集まっている人が大勢居て、スタッフの方も、多かった。 「白猫は風邪をひきやすいんですよね。」と説明しているスタッフが居た。 ――そうなの? うちのチョビは、風邪なんてひいた事、あったかなぁ(^^)ゞ
AUTHOR: てんこ DATE: 09/04/2003 00:35:01 メイは白猫だけど、とっても健康優良児。(^^; 益々横に広がってきちゃってる。 それはそれでころころと可愛いんだけど・・・(^m^) でもね、あまり直射日光はよくないそうです。 皮膚ガンになりやすいって言ってましたよ。 日向ぼっこもほどほどにしないとね。(^^)b