スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さんざん…(>_<)
2003年09月01日 (月) | 編集 |
昨日。 お友達とプールに行く約束をしていたのですが、あまり暑くなさそうだったので、来週に延期。ガッカリ。 で、特に予定が無くなってしまったので、自転車で、ホームセンターへ買い物に出かける。 この日は、風がそこそこあったのです。 ――で、どうやら、「ナニか」があったらしい…(>_<) しばらくすると、途端に、クシャミ・鼻水・鼻づまり…。頭もフラフラ~。 私は、夏の花粉症があるのです(×_×) 買い物帰りに、公園に寄ったりしましたが、私はもうフラフラで、娘はオットに任せ、ずっとベンチでボヤ~っとしていました。 夕方、家に帰ってから、バタンキュ~。寝てしまいました…。 今日。 音楽教室の曜日だったのですが、娘は、昨日、結構遊んで疲れたのか、全然起きて来ない。ギリギリまで放っておいたけれど、もうダメだっ!と思い、出る予定の40分位前に無理やり起こす。 食事も急がせ、大急ぎで自転車を飛ばして、到着すると、受付はいつもの人が居たけれど、奥の教室は電気が付いていなくて暗い。 あぁ~、今日は休みだった~(>_<)…脱力。 しかも、昨日早く寝てしまい、今朝も急いでいたため、 昨晩焚いたご飯の残りを冷凍するのを忘れていて、帰ってから、思い出し、慌てて炊飯器を開けてみたら、やはりもうダメそうだった…。あぁ、もったいない。 ツイてない事ばかりの連日でした。(でも、自分が悪いのだ~(>_<)) 唯一、ラッキーだった事は、 いつも無くて、買いそびれていたラムの小間切れ肉が、今日は買えた事と、 ネットオークションで、デジカメが、予想外に安く落札出来た事♪ …かな。
