スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お天気。
2003年09月09日 (火) | 編集 |
今日は、また暑かったです。 昨日はかなり涼しくて、寒がり我が家はホットカーペットをつけるくらいだったのに、さすがに今日は、扇風機に逆戻り~。 ネコも、暑さに倒れております(^_^;) でも、夜は確実に長くなっていますね。 19時位にはもう、暗くなってきましたね。 夕方、買い物に出かけ、帰り、だいぶ暗くなってきていて、 ふと見ると、満月。そしてよくよく見ると、小さな星が。 あ。今日は月と火星が接近する日だったかな。 持っていたデジカメで撮ってみたら、意外にそこそこ撮れたのにビックリ。 でも、やはり火星は拡大しないと見えないようなので、画像掲示板の方へ入れてみました。
AUTHOR: V子 DATE: 09/10/2003 10:48:56 とっても良く撮れてましたね。 恥ずかしながら、昨晩はニュースもろくすっぽ見てませんで 月と火星が接近するなんて、全然知らずに過ごしておりました。 まこちゃんのお陰で知ることが出来ました♪サンキュー♪ (にゅ?お昼寝チョビちゃん、ああ、あち~ぃって感じ?(^^))
