--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日☆
2003年09月14日 (日) | 編集 |
今日は、次女テンの誕生日です。 我が家のネコ達は、みんな拾った子なので、たいてい誕生日は「拾われておめでとう日」です。 でも、テンだけは、おそらく「生まれた日」です。 テンは、へそのおが付いたまま、捨てられていました。 拾ったのは、友人ですが、イヌの散歩をしている時に、 そのワンちゃんが、畑の端のほう、人が入らない場所に、ズカズカ行ってしまい、箱に入れられている生まれたばかりであろう仔猫達を発見したのだそうです。 そのうちの1匹が、我が家に来た「テン」です。
ちなみに、その友人宅に居た頃のテンは、こんなです↓ 一緒に居る子も、その時拾われたネコちゃん。
AUTHOR: V子 DATE: 09/15/2003 01:33:24 一日遅くなっちゃったけれど、おめでとうです。 テンちゃんって、なんとなく垂れ目っぽい?(笑) 子猫の時から、そんな感じ?(に、見えるのよ。ごめんね~ぇ)
