スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むっっ!
2003年09月19日 (金) | 編集 |
ウメがハゲたっ!! いつの間に~? ストレスかなぁ~。 そう言えば、最近、顔がすっきりしてきて、痩せたかな♪と思っていた。 ずっとシニアのフードだけ、あげてたから、減量になったのかと思っていたんだけど。 でも、体重はかってみたら、変わってないわ。気のせいだったか(^^)ゞ
AUTHOR: てんこ DATE: 09/19/2003 23:45:47 ホントだ、ウメちゃんハゲちゃってますね。(T T) 背中ってハゲやすいのかな ? テンも、もう少し下の腰のあたりが薄いです。 ピンクの地肌が透けてますもの(^^; テンの場合はわがままが通らなくなると、ストレスでハゲるということはありますが・・・(笑) 決してよいお兄ちゃんではないんですよ。 ウメちゃんも何かのストレスなんでしょうかね ?
