スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しまった…(>_<)
2003年09月25日 (木) | 編集 |
いつの間にか、日記が一週間あいてしまっているっ。何か書かねばっ。 えーと…、 寒いんですぅ~(>_<) 寒がりの私は、寒いと何も出来ません~(T_T) この数日は、一応、ホットカーペットorエアコンでガマンしていましたが、 今日は、ついに耐えられなくて、ファンヒーターを出しました。 本当は、昨日出そうと思ったのだけれど、見ると、しまってある箱の上にテンが寝ていて、出せなかった…(T_T) あぁ~♪暖かいってシアワセ~♪ ハムちゃんとトリが居る部屋も、かなり冷え込んできたので、 こっちもそろそろ、オイルヒーターを稼動しないとダメだなー。
AUTHOR: てんこ DATE: 09/25/2003 22:08:42 ここ数日寒いですよね。 でもファンヒーターって・・・ まこさんいくら寒がりでも早くない ?(^^; 確かに夕方なんかじっと座ってると、足の先が冷えるんですけどねぇ。 うちは毎年11月の初旬にホットカーペットを出して、下旬くらいにファンヒーターの出番なんです。 今年は早くなりそうかなぁ。 テンちゃんとハムちゃん仲良し♪なんですね !(^^ 見てるだけで暖かいわぁ~
