スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行
2003年09月28日 (日) | 編集 |
9月27、28日。箱根に行って参りました。 我が家3人、オットの母、私の父と妹、それから姉一家4人、総勢10名で、大騒ぎして参りました。 まず、 新宿からロマンスカーに乗り、箱根湯元から、登山鉄道・ケーブルカー・ロープウエイを乗り継ぎ、 ←大涌谷へ行きました。 ここで、一個食べると7年寿命が延びるという「黒タマゴ」を食べて参りました。 その後、 宿泊地の小涌谷へ行き、両日共、ユネッサン&森の湯で、遊んで過ごしました。 お義母さんも、私の父も、年齢的に、頻繁に旅行に出かけるのも難しくなりそうなので、もしかしたら、家族全員で出かけられる最後の旅行になるかも知れません。 一泊で、あわただしかった所もありましたが、楽しかったです。 うちへ帰ると、かなり余分に出しておいたネコ達のドライフードは、きれいに無くなっていて、食器の前に3匹並んでおり、切ない目で見上げられました。
AUTHOR: てんこ DATE: 09/30/2003 00:01:33 私も一泊でいいからどっか行きたいなぁ。 秋にTDLへいこうと思ってたけど、二人の受験生の娘からブーイングが・・・(^^;)> これもちょっと無理そうだわ。 賑やか旅行で良かったですね。(^^ 私の両親はちょこちょこ旅行してるみたいだけど、全然お声がかからないわ。(笑) にゃんこ達がいると、留守中のことが気がかりですよね。 確か二泊三日までなら、留守番させても大丈夫って聞いたことがありますが・・・ うちはまだテンだけの時に、一泊二日で留守をさせたことがありますが ご飯より、寂しがって暫くついて歩いてました。(^^; 今なら大丈夫かしら・・・
