スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しつこい風邪…(×_×)
2003年10月06日 (月) | 編集 |
鼻水・鼻づまりがひどくて、つらかったのが、市販の点鼻薬を買い、 だいぶ良くなりました。 でも、喉の痛みがまだ、治まりそうだったり、ぶりかえしたり…。 おまけに、胃腸の調子も悪くなり、まだダメダメ~(+_+)です。 そんな中、土曜日の夜、花火大会に出かけてきました。 その日は、体調も割と良く、もう治ったかな?という感じだったので。 昨年も秋の花火を見に行きましたが、(違う場所ですが。) その時は、すんごく寒かったのを覚えています。 今回は、それ程でもなく、夏と違って蚊も居ないし、秋も結構いいのかも…。 なんて余裕でした。 ――が、始まって30分程してから、雨がポツポツ降り出してしまいました。 幸い、私たちは、大きな木の下に場所を取っていたので、濡れずに済んでいたのですが、案の定、他の人達も、ワラワラと無理やり入り込んで来る始末。 座って見ている私達の事は、お構い無しに、目の前に立って、視界をさえぎる人達には閉口…(ーー;) 同じく最初から、木の下に居た人達も、最初こそ「座って下さい」といちいち言っていたけれど、立っている人もどんどん入れ替わるので、手に負えず。 ま、かなり寒くもなってきたので、結局、途中で帰りました。 使い捨てカイロは持っていましたが、全然温まらず…。 手も足も、冷える、と言うより、しびれていました(>_<) そのせいかどうかは、判りませんが、 風邪は、いまだ完治せず…。 喉はヒリヒリ、胃もムカムカ。 そう言えば、感冒薬のCMが多くなってきましたねぇ…。
