スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶句…(>_<)
2003年10月10日 (金) | 編集 |
数日前の話になりますが、 新しくペット洋品のお店が出来ていたので、入ってみました。 ペット用の服中心のお店でした。 当たり前ですが、イヌ用がほとんどなんですが。 やっぱり…と言うべきか、 小型犬用が、多かったですね。特に「チワワ用」というのが。 サイズ表が置いてあり、何の気なしに見ていまして、 ふと、先日計った、我が家の肥満猫ウメの胴回りが57センチだった事を思い出し、そのサイズを見てみると、なんと「中型犬サイズ」~(>_<) 「例:ゴールデンレトリバーなど。」とある。どひゃぁ~! まー、イヌとネコとでは、体型が違うから…と判っていても、 ちょっと衝撃でした…(ーー;)
AUTHOR: てんこ DATE: 10/11/2003 23:41:51 ゴールデンって中型犬というより大型犬ですよねぇ。 いくらなんでもウメちゃんが一緒というのは・・・ そのサイズ表示書き間違いじゃないでしょうか ? でもね痩せてるウメちゃんより、今のままの方が私はウメちゃんらしくて好きです♪ しかし、犬用の服とかグッズって多いですよね。 猫用ももう少しあるといいのになぁ。
