スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーバルキャット
2003年10月13日 (月) | 編集 |
オットは、土曜日は休みでないので、連休はほとんどありません。 今回は、月曜が祝日だったので、珍しく連休になりました。 昨日は、お昼頃、買い物にでも出ようかと思って、 その前に、とパソコンのメールチェックをしましたら、近所のママ友達が小学校の体育館を借りて遊んでいる、と入っていたので、急遽かけつけました。 パパ達も来ていて、全部で5家族ほどでワイワイ遊びました。 子供達はお互い適当に遊ばせ、パパママで、卓球やバトミントン、バレーボール対戦をして、盛り上がりました。久々に体を動かした~!って感じでした。 そして今日は、動物園に行ってみました。 お昼前から出かけたのですが、ちょうど着いた頃に、突然の集中豪雨(>_<) とりあえず、屋根のある場所で、途中で買って持っていったお弁当など食べて時間をつぶしていました。 食べ終わってしばらくしてもまだ、止みそうにないので、頑張ってモルモット広場の方へ行ってみると、ちゃんと「ふれあいタイム」でモルモット達は出てきていました。もちろん屋内ですが。 1時間程の、ふれあい時間がおわってもまだ雨は止みそうもなく、そのままそこで雨宿り。寒くもなってきたので帰ろうかとも思ったのですが、外に出る事も大変なほど降っていたので、迷いながらも留まっていました。 その後は、無事止み、みるみる晴天になりました。 雨の中、帰ってしまった人達もいたせいで、それ程混んでもいなくて、ゆっくり周る事が出来ました。 雨上がりの方が、活動的なのかな?と思える程、動物達はみんな出てきていました。でも、ニホンザルは寒そ~に縮こまっていたし、トリの1羽は(キジかな?)雨のせいかは判りませんが、残念な事に亡くなっていました。 これは、サーバルキャット…だったかな?→ おー、ウメに似ているかも~!と、撮ってみました☆
AUTHOR: てんこ DATE: 10/21/2003 22:04:28 ちょっと似てるかも・・・(^m^) 動物園、もう何年行ってないんだろう。
