スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Halloween Party
2003年10月26日 (日) | 編集 |
ハロウィンパーティに行きました。 電車で近い所なのですが、フローラルガーデン アンジェという場所があり、 今までも度々行った事がある場所です。 私の姉の関係の団体にまぎれて、ちゃっかり無料で入って参りました。 仮装パーティに参加する方々なので、もちろん仮装をして☆ 「ハロウィン」という事で、外国人の方がとても多かったですねぇ。 NHK『英語であそぼ』の中のキャンディの声優さんが、進行をされていました。 お天気も良く、ゲームなどいろいろプログラムがあり、盛り上がりました。 抽選で20名にしぼられた仮装コンテストでは、なんと、姉のダンナ様が優勝しました\(^o^)/ Jazzのコンサートもあり、Jazz好きのオットも楽しんでいたかなぁ。
娘(前列左)と姉一家で、記念撮影~☆ 優勝したダンナ忍者。 中央の魔女は人形ですが、スパイダーマンは仮装したお兄ちゃん。
