ミャウリンガル
2003年11月28日 (金) | 編集 |
ついに発売されましたねぇ。 我が家も予約しましたが、入手は12月になってからになりそうです。 とはいうものの、そこ(ネット注文)は、出荷予定が見る度どんどん延びるし、 結局「入荷出来ませんでした」とキャンセルになるという前科がある所なので、 油断は出来ません。 来ないなら来ないで、30日に近所の量販店で売り出しをするので、そこで買ってしまうぞ!と思ったけれど、まぁ、待ってみましょう。 ところで、いろいろ検索をしてみると、最初に設定が必要らしいですね。 ネコの種類や性別、それに性格まで? 多頭飼いをしている家にとっては、「え~?聞いてないよ~!」って感じです。 「外猫にも使える」というフレコミではなかったかぁ? むむぅ…。まぁ、待ってみましょう。 ところで、バウリンガルは携帯電話にも出来ましたよねぇ。(vodafone) それは、オットの会社で試作をした、と言っていました(*_*)
AUTHOR: てんこ DATE: 12/01/2003 00:10:12 猫の数だけいるってこと ? ? じゃあうちは無しでいこう・・・最初から買う気なし。f(^^;) 私の思い込みで接しられる彼らには迷惑ですね。(笑) でも、あれって本当に犬や猫の気持ち通りなのかなぁ。。。