スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リスザル
2003年12月04日 (木) | 編集 |
先週から、娘の具合が悪くて、なんだかんだと毎日病院通いです(T_T) ネコ達のドライフードも少なくなり、残りが、 嫌いらしくて食べなかった物しかなくなってしまった。 一応、あげてみるけど、やはり食べない(^_^;) ウメの結石予防の事もあるので、処方フードを買いたいのだけれど、 これは、歩きではちょっと遠いお店にある。(遠いと寒い。f(^_^)) 仕方無いので、近場のペットショップで妥協する。 ちょうど、ハムスターのチップも買いたくて、アレルギー対応のチップは、このペットショップに有るし。 そこで買い物をしたら、レジで、 「伸びきってしまったので無料です。」とネコ草をくれた。ラッキー♪ とりあえず、ダイヤの遺骨の前に置いたのだけれど、 今のところ、まだ誰も気がついていない…(^_^;) ところで、このお店には、開店した時(5年位前だったかな?)から、1匹のリスザルがいた。 普通に、他の動物達と並べられていたのだけれど、値段がなく、いくらなのかもわからなかった。(昔は表示があったような気もするのだけれど。) その子が、今日、行った時には、居なかった。 久し振りに行ったので、いつから居ないのか判らないけど。 どうしたのかなー。売れたのかなー。 なんだか気になってしまいました。
