スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイブ☆
2003年12月24日 (水) | 編集 |
我が家は、キリスト教徒ではないが、御多分にもれず、 一応、クリスマスツリーを飾ったり、プレゼントを贈ったりする。 例年、12月初旬から、そこそこ用意をする。 でも、今年は、ダイヤの命日の事で、頭がいっぱいだったので、 いまひとつ、お祝いモードになれず、何もしていなかった。 24日頃になって、ようやく、ツリーでも出すかな、という気にはなったのですが、 プレゼントもまだだったので、とりあえず、買いに出かける事にした。 なかなか、コレといった物が見つからず、結局、夕方遅くまで、徘徊してしまった。 で、ツリーを出さずにいたら、オットが早く帰って来たので、娘と一緒にセットしてもらった。 あぁ、これで、人並みのイブの雰囲気になりました。 プレゼントは、 娘は、私の父から、高さ109cmのキッチンセットを貰いました。(←愛子さまのみたいな物。さすがに木製ではないが(^^)ゞ) オットからは、スタンドマイク。娘はよく、TVを観ながら、ペンをマイクにして、歌っているのだ。 さて、私はオットから、マンハッタナーズのプレートセット♪ 5枚組を2種。もちろん全部違う柄です~♪(陶器なので、写真は光ってしまって上手く撮れなかった。) もったいなくて、使えないなぁ~。 いつ、使おうかしら…(*^o^*) ちなみに、オットには服をあげました☆
