スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆謹賀新年☆
2004年01月02日 (金) | 編集 |
大晦日は、掃除をしていました。 そして、一度、休憩したまま、意欲が沈下してしまい、 その途中のままの状態で、年を越してしまいました(T_T) お節は、元日の朝、起きてから作りました(^_^;) そして、この日は、年賀状書きですっ。 1/1に投函しました~。 今週中に届くか、もしかしたら週明けになるかも知れませんねぇ。 こんな、ダラダラモードの私ですが、 お付き合いくださった皆様、本当に有難うございました。 今年もマイペースにやっております(^^)ゞ どうぞ、よろしくお願いいたします☆ ――さて、今日は、掃除の続きです…(>_<)
