スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月の過ごし方
2004年01月05日 (月) | 編集 |
まだ、掃除してます…(>_<) ――と言うか、進んでいない、と言うか…。 元日は、年賀状書きで、力つきました。 2日は、オットと娘は、突然思いたち(?)『ニモ』を観に行きました。 その間に、片付けをしようと思ったのですが、 とても静かで、心地よい環境だったので、ついつい読書なんかして、 あっと言う間に2時間が経ってしまいました(T_T) (『ニモ』は所要2時間。映画館は家から徒歩5分程度の所にある。) そして、3日は、初詣とオットの親戚周り。 昨年の初詣は、成人の日位に行ったので、そんなに混雑していなかったのですが、 1月3日ともなれば、すごい人ごみでしたっっ。 4日は、私側の親戚と、父と姉一家と食事をしました。 高層ビル(東京オペラシティ)の54階で、会席料理をいただきました♪ 今日からは、オットは仕事始め。 仕方無い。一人で、昼間ちょこちょこやるか…、と思ったのですが、 今日は、普通~に、公園へ行ったり買い物をしたりして過ごしてしまった…(T_T) 明日から、ちゃんとやろう…。 ←掃除のジャマなウメ。
