全然出ませんっ(>_<)
2004年01月12日 (月) | 編集 |
自分のHPが全然表示されません。 連休で混んでいるんでしょうかねぇ。 うちは、ADSLですが、確か1.5Mくらいの低いプランなので、遅いのかも知れませんねぇ。 物事はさっさとあきらめる私は、10秒位待って出ないと、もう「ダメだ」と変えてしまいます(^_^;)ちゃんと待てば出るのかも知れません(^^)ゞ この日記と、画像掲示板は、別サーバーなので、何とか出ます。 でも、やっぱり遅いんですけどね。 そーゆー事で、gaiaxの掲示板も見る事が出来ないし、 ログめぐりも出来ていません。 書き込んで下さっているかた、申し訳ありません。 明日の昼間には、落ち着いているかなぁ。