いよいよダメかな…。
2004年01月29日 (木) | 編集 |
今日は割と暖かい日でした。 東京は、この数日の冬将軍の影響もあまり無く、 未だに、雪は、中旬に1度少し降ったきりです。 (←その時の写真。娘が雪を持ってきた。) それにしても。 う~ん。 パソコンの調子がイマイチ悪いです~(>_<) 悪い悪いと言いつつ、もう1年半以上、騙し騙し使っているのですが、 最近は、起動がしづらくなってきました。 3回に1回位の割合で、起動途中で止まってしまう。 カーソルは動くけど、なんにも出来ない状態です。 もちろん、Ctrl+Alt+Delも反応なし。 こうなるともう、電源長押しOFFの荒技終了しかありません。 何度も、こんな事して、やっぱりよくないんでしょうねぇ。 しかも、本体のみならず、 実は、だいぶ前から、音が出ないのです(T_T) 普段あまりサウンドを使わないので、特に不便はないのですが、 やはりたまには音を聴きたい時もある。 ハードがこんな状態なので、てっきりそっちの不具合だと思っていたのですが、 先日、昔のパソコンをつなげてみたら、やはり音は出なかった…(>_<) これは、スピーカーもダメなのかも~。 本当にそろそろ買い替えかなぁ。 バックアップが面倒だなぁ。 そのうち、 このHPが音沙汰無しになったら、PCがご臨終したと思って下さいませ~。