スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度は…。
2004年02月10日 (火) | 編集 |
最近、PCの不具合について書いていたけれど、 今度は違うモノがダメになりました(>_<) 今日、空気清浄機のフィルター掃除をしようと思い、中を開けてみると、 銅線が見事に切れている~っっ!何ヶ所も! 確か、この空気清浄機は、買ったのは、もう4、5年前だけれど、 前にも線が切れ、取り替えた事があった。でも、それは半年前位のこと。 もうダメになったなんて、ショックだ~。高かったんだもん~。8000円位だったのだ~。 7年間使えるフィルタ、というのに惹かれて買ったのだけれど、 実際は1年位しかもたないんだよねぇ。 ネコトイレのすぐ横に置いているので、まぁ、多少短くはなるだろう、とは思っていたけれど、これほどとは…/(×o×)\ でもでも、タバコを吸っている家庭なども、そんな感じなのではないかなーと思うのだけれどねぇ。(うちはスモーカーは居ない。) 同じメーカーの1つ前の型(フィルタは同じ。)を使っている妹の家(ネコ1匹。)も、やっぱり、そんなモンだと言っていた。7年なんてサギだ~(>_<) でも、部品が壊れるくらいだから、 やっぱり酷使しているのかなぁ…(T_T) 空気清浄機…。どうしよう。無いとツライし。(私はネコアレルギー(*_*)) また8000円の部品取り寄せかなー。 この際、新しいのに替えようかなー。 でも、フィルタはまだ残っているしなぁ…。
