スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユザワヤへ行った。
2004年04月01日 (木) | 編集 |
今日は、待ちに待った『ユザワヤ』のOPEN日です。 …と言うと、大げさなんですが(^^)ゞ 近くに出来ると言うので、1ヶ月近く前から、楽しみにしていました。 『ユザワヤ』というのは、関東近辺では有名な、 手芸用品などの大型ホビーショップです。 昔も何度か行ってましたが、引越しをして少し遠くなってから、もう何年も行っていませんでした。 それが今回、かなり近くに新店舗が出来るのを知り、ぜひ行きたいと思っていたのでした。 まぁ、初日でなくても、とは思っていたのですが、明日は予定があるし、土日はもっと混むかも。と思い、今日、行きました。 しかし、さすがやはり初日。 激混みでした(>_<) まず最初に、レジが混んでいるのが目につき、 「これは早く並ばないと大変かも。」と思い、ササッっと見て、 とりあえず、買うと決めていた物だけを集め、レジの列に並びました。 列の途中には「ここから30分待ち」と書かれた紙を店員が持って立っていたりして、遊園地の乗り物の列に並んでいるかのようでした(-_-;) 売場を見ている人よりも、会計で並んでいる人の方が絶対多いな!という感じでした。 今度、娘が幼稚園に行っている間に、ひとりでゆっくり来よう…と思いました(^_^;) 幸い私が並んだ列は、30分程度で終る事が出来ました。 意外にも娘もグズらず、ちゃんと一緒に待っていてくれました。 お昼も過ぎてしまったし、疲れさせてしまって悪い事をしてしまったので、 近くで、二人で懐石料理なんか食べて帰ってきました(^^)ゞ 10階の6人部屋の展望個室で、娘とふたり、ちょっとリッチに過ごしました。 (でも1500円料理だったけどf(^^;))
