--年--月--日 (--) | 編集 |
ロビンくん
2004年04月14日 (水) | 編集 |
頭部に腫瘍が出来、 出血のため、足元は血だらけの殺人現場のような状態の中、 放置されていたラブラドールのロビンちゃんがいます。 先週、飼主さんが、ついに放棄したため、無事(?)保護されました。 今日、ロビンちゃんは、手術に向かっています。 信じられない程、ガリガリにやせ細った体ですが、 腫瘍の状態も一刻を争う状態のため、手術にふみきりました。 ロビンちゃんの無事を祈ってあげて下さい。 http://love-peace.milkcafe.to/sos-robin.htm
