--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた快晴☆
2004年04月22日 (木) | 編集 |
またしても、夏日です。 私の住んでいるエリアは、東京でも、端のあたりなので、 「東京」の予想気温には、あてはまらないらしいです(T_T) 夏はより暑く、冬はより寒い、という地域です(>_<) 今日の昼間、東京は最高気温28.9℃まで上がったらしいです。 それだけでも、「うわー、やっぱり暑かったんだなー」と思ったけれど、 念のため、地元の気温を確かめたら、32℃だったらしいです。 やはり、「より暑かった」か…。 それでも、この季節、家の中の方が、ひんやりしているので、 窓を開けた方がナマ暖か~い風が入り込んでくる…といった感じです。 でも、ネコ達にとっては、ほどよく日向ぼっこが出来る気温なのかも知れません。
