スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠るウメ
2004年04月26日 (月) | 編集 |
今朝見ると、 ウメが涙を流していたっ( ̄ロ ̄∥) 右目だけだったので、ぶつけたか、こすったかしたのかなー、と思い、 あとで、何か目薬をつけようかとも思ったけれど、 あいにく今は、疲れ目の薬しかなく、 まー、最悪それでもいいかなー、 なんて考えながら、一度出かけた。 しばらくして帰って見ると、毛布の上で丸まって眠っていた。 こういう時は「具合悪くて寝ているのかなー」と思ってしまう。 とりあえず、そのまま寝かせておく。 お昼頃、幼稚園の娘を迎えに行き、 「ウメちゃん具合悪いからね。そっとしてあげてね。」と言い聞かせながら帰って来ると、ウメはベランダに居た。 目は治っているようだった。 やはり、寝ていたのは、いつもと同じだったのか…(ーー;)
