スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW…。
2004年04月30日 (金) | 編集 |
オットは、カレンダー通りのお休みで、 4/29も出勤だったし、4/30も5/1も当然休みではない。 だから「連休は日曜日から。」という感覚だったので、 まだまだ先のような感じでした。 しかし、世間はすっかりゴールデンモードで、 しかもすでに「後半」にさしかかっているのだなぁ、と、 サイト巡りをしていて、今日初めて気がついたのでした…(-_-;) そう言えば、今日の幼稚園のお迎えも、お父さんが多かったなぁ…。 特に何も予定していない我が家。 さて、何をしようかなぁ…。 今日、聞いたら、5/2も出勤らしい。 明日もあさっても、娘と二人かぁ。 何しようかなぁ~(>_<) そうそう! 明日、5月1日は、長男チョビの誕生日だ☆
