スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2004年05月07日 (金) | 編集 |
GW最後の日、オットと娘が大きな袋を持って来た。 見るとお花だった。 「早いけれど母の日の贈り物」という事であった。 すんごく早い気がしたけれど、考えてみると、もう数日後なんですねぇ。 今日から、娘は1日保育で、午後までになったので、 今までよりも2時間半も長い。 私もゆっくりできる~♪ とりあえず、いつものように、パソコンでもしようと思っていたけれど、 どうも調子が悪くて、止まってしまう。 3度繰り返してもダメだったので、パソコンはやめた。 掃除などを念入りにしていたが、それでもまだ時間がある。 買い物に出かけた。 フラフラ見ていると、女性の下着売場に、遠目からでもすんごーく目立つ程、 たくさんの赤いショーツが飾られていた( ̄ロ ̄∥) 以前流行っていた記憶があるけれど、 「また流行り出したのかなー」と、その時はそう思っただけだったが、 あとでよく考えてみると、あれは「母の日」の贈り物として、推奨陳列していたのだろうか…(^^)ゞ 外へ出ると、店頭につながれているシーズーが居た。 飼主さんではなさそうな人が、構ってあげていた。 その人は、ワンちゃんの顔の前に、手のひらをかざして、 ゆーっくりと回していた…。 ――うーん。何をしていたのだろう…(ーー;)
