2004年05月20日 (木) | 編集 |
数日前からずっと、 玄関の外の上の方に、蛾が止まっている。 そう言えば、数年前にも居た事があった。 その時は、インターホンのすぐ横に居た。 何日かして、居なくなったが、そのあとには、卵らしきツブツブがたくさん残っていた( ̄ロ ̄∥) こんな所で、こんなにたくさん孵ったらどうしよう~! ドアの隙間から入ってきたらどうしよう~! と、オロオロして、途方にくれていたが、 そうしている間にも、微妙に卵の色が変わってきたりして、 明らかに、日に日に成長(?)していたのであった。 しかし、これも、数日後の朝、突然無くなっていた。 孵ったのだろうか。 でも、ムシらしきものは、見当たらなかった。 くまなくさがしても1匹もかけらもなかった。 今回も同じ事が起こるのだろうか…(ーー;)
AUTHOR: 綾小路 DATE: 05/21/2004 17:47:40 うちのマンションのエレベーターの入り口の上方にも 数日止まっていたことがありました~! 何日かして、いなくなっていたので 安心してたんですけど、もしかして、もしかして 卵が…!? イヤーーーーッ!! (幼虫関係苦手ですぅ~!!)