スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あー寒いっ(>_<)
2004年05月23日 (日) | 編集 |
雨続きなので、冷えて寒いです(×_×) 加えて、最近、くしゃみ鼻水が止まらないので、 そろそろカモガヤ花粉がきたかなー(×_×)とクラクラしていました。 週末で、どこに行く予定もなかったので、家でダラダラ過ごしていました。 ネコ達も、ストーブをつけると、すぐ現れるのだけれど、それ以外は、どこに居るのやら…。 あとは、誰かが座っていて、ちょっと席をはずし戻ってくると、もう椅子に乗っているネコ達。温かいのだろう…(^^)ゞ 買わなくてはいけない物はいろいろあって、行きたいのだけれど、 寒いので出たくない…。雨だし。 そんなで、する事もないので、 オットが、ごそごそと、押入れからシンセサイザーなぞ出してみた。 出そう出そうと思っていて、ついつい機会を逃していたのだ。 さて使おう、と思ったら、ACアダプタが見当たらない。 家中探したけれど、結局見つからず、もしかして実家にあるのかも、 という事になった。(引っ越して来てから一度も出していなかったのだ。) でも、まぁ、確実ではないし、出してしまったからには、 もう今、使いたい~o(>o<)o そういう事で、オットがアダプタを買いに行く事にしました。 で、ついでに新しいアンプも買って。 その間に、部屋を片付け、置き場所を確保する私。 普段、動かさない物を移動させたりしたもので、当然ホコリがすごい。 で、よけいに、くしゃみやら鼻水やらひどくなり、 顔や目も痒くなったりして、更にフラフラ…(+_+) なんだかんだで、無事、使えるようになり、 いろいろいじって遊ぶ親子3人(^^)ゞ 娘が、めちゃくちゃな騒音を弾く横で、ウメはスヤスヤと眠っていました(^_^;) やっぱり、鍵盤モノがあるといいですねぇ。 私が持っていた楽譜等は、実家に置いてきてしまっているので、何も無い。 オットはたくさん持っているけど、ほとんどギター用だった…。 そんなで、『おかあさんといっしょ』の本なぞ見て、そんなのを弾いてみる私であった…(^^)ゞ とりあえず、ラックの上に置いて使っているシンセサイザー。 ネコ達が、鍵盤の上に乗らないために、何か考えなければなぁ…。
