不調いろいろ。
2004年06月03日 (木) | 編集 |
うーん。寒いです。 おとといくらいから何となく冷んやりしていて、涼しい、と思っていたのですが、 昨日から本当に寒くて、寒気のような感じがします(>_<) 昨晩は、ホットカーペットをつけて、毛布をひっぱってきて、そこで寝ました(+_+) 今日もやはり寒気がします。 ずっとガマンしていたのですが、さっきついに石油ストーブをつけてしまいました。あぁ~少し快適です(^_^;) そして、押入れで寝ていたネコ達も途端に出てきました。 確かに数日前から、疲れが取れないし、頭も重い感じです。風邪かなー。むむ。 不調といえば、パソコンも調子悪くて、止まってばかりです。 サイトめぐりをしては止まり、日記を書き込んでいては止まり…(ーー;) そんなで、レスもちっとも進みません(>_<) 諦めて、部屋の片付けに逃避したりしています(T_T) そうそう。 それで、たまっていたDMなんかをまとめていましたら、 数日前に来て、そのまま放っておいた「日本ライブラリー」からの封筒を、一応開けてみましたら、なんと図書券が入っていました(@o@)! この会社は、かなり前ですが、英語教材の資料か何かを請求した事があって、 またそれの広告かなー、と思い、放っておいたのでした(^_^;) 同封されていた物を見ると、15周年記念の粗品、なんだそうだ。 開けてみて良かったわ。そのまま新聞の束に入れようかと思ってしまった(^^)ゞ でも、これだけのために、なぜA4封筒に入っているのだろう?