スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2004年06月07日 (月) | 編集 |
この数日、体調不良ながらも、 実は先月の終わり位から就職活動(?)なんかをしている。 いくつか面接を受けてみたものの、条件が合わなかったりで、 コレといったものが見つからない。 やはり子供が小さいと不便だ、とつくづく思い知らされるのであった… 今日もひとつ電話をしたら、午後に来て下さい、と言われ、急遽行って来た。 とりあえず、これがダメだったら、もう少し考えてみようと思っている。 自由な専業主婦生活にも、ちょっと未練が無いとは言いきれないしf(^^;) ところで、 少し前から、どうも気が付かない内に携帯メールが来ていたりする事が多かったのだけれど、数日前、理由が判明した。 音が出ていないのであった…( ̄ロ ̄∥) 最初2、3秒が鳴らないので、通話の時は、長めにコールしてもらえれば、大丈夫なのだけれど、メールの場合、着信音がもともと1、2秒なので、鳴っていなかったのであった…(ToT)(ランプは付くので着信が判る。) 修理は高いだろうし、そもそも、もうかなり古い機種なので、替える機会があれば喜んでしたいくらいなのだ。 しかし、機種変更も高いっ(>_<) 解約して新規にしてもいいのだけれど、名義がオットなので、手続きには本人が行かないといけないらしい。それなのに、docomoショップは、平日しかやってないじゃないか~ …そんなで、仕方なく、音の出ない携帯を使っている私であった…(T_T)(一応バイブにして。) 私の携帯に電話を下さるかた。呼び出しは長めにお願いします…(ToT) 最近「太ったんじゃない?」と言われるウメ→
AUTHOR: てんこ DATE: 06/10/2004 22:02:00 ウメちゃん、すいかのような立派なおなか(笑) 愛しのウメちゃん、一度抱っこしてみたい(^^;
