スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯電話を替えた。
2004年06月10日 (木) | 編集 |
前回「携帯の音が出ない」と書いたが、 メールなどの時、やはりとても不便していた。 そして、昨日、ちょうどオットが休みを取ったので、 じゃぁ、解約しに行って、新規で買おう!と思い、お店に見に行きました。 いざ、買おうとなると、迷ってしまう(>_<) とりあえず、1円ので何でもいいかな。と思っていたけど、 見ると欲が出たりする いくつか電気店を周ってみたけど、妥協できる物が無い。 高いだろうなぁ、と思いつつ、見るだけでもと、docomoのお店に入ってみた。 すると、意外にも、機種変更で2800円というのが有った!しかも130万画素の横撮り(デジカメ)スタイル。 同じ機種は、他の店でも売っていて、新規では1円という所もあったけれど、 機種変更は、やはり1万円以上していた。 「これは掘り出し物かも」と思い、即決定~。 原則は、機種変更も名義の人が行かないといけないらしかったけれど、 まぁ、何とかやっておきましょう、と言ってくれて手続きをしてもらえた。(オットは、娘と音楽教室に行っていた。) そして、docomoポイントがたまっている、と言われ、それが使えたので、結局0円で済んでしまったのだった… そういう事で、今更ながら、カメラ付携帯デビューした私であった(^^)ゞ とりあえず、今、横に居るチョビなんかを撮ってみた☆ でも、当然だけど画像送信すると通信料が結構かかりそうですねぇ(*_*) そう言えば、文章の入力が、予測で出て来るので、ラクで感動してしまった…(^^)ゞ いや~。良かった良かった。
AUTHOR: てんこ DATE: 06/10/2004 22:11:11 今新機種が出てることもあって、結構お安くなってますよね(^^ そんなに使わないかなと思ってたけど、猫達をパチパチ撮ってますね(^^; iショットメールで送信ですよね。 やっぱり通信料って相当かかるのかしら ?(**)
