スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダメかも知れない…(~_~;)
2004年06月15日 (火) | 編集 |
今日、娘は幼稚園で39.3℃の熱を出したらしく、早退してきました。 私もやっぱり、胃の具合が良くなく、 今までは無理しても何とか食べられる感じだったけど、 今日はもう、全然ダメ…(>_<) 頭痛もぶり返してきました。 そして、オットも、寒気がするとの事で、 いつもより早く帰ってきて、食事をとって、早々に寝てしまいました。 寒いので、ホットカーペットの上で。 もしかして、明日は、3人で寝込んでいるかも知れません…。
AUTHOR: てんこ DATE: 06/17/2004 21:45:46 今風邪が流行ってるようですね。 うちも下の娘が昨夜から熱が出て、今日は学校を欠席・・・ 朝一番で病院へ行ってきました(>_<) 先週は上の娘だったし・・・ まこさんのところはやっぱり全員で? ゆっくり養生して早く治してくださいね。 お大事にね。
