蜂・完結編☆
2004年06月26日 (土) | 編集 |
昨晩はまた雨でした。 小雨でしたが、この雨に紛れて、決行しよう!と思いたち、 蜂の巣の付いた枝を、そぉ~っと袋に入れて、 垣根の上にポイ してきてしまいました(>_<) 本当は、またそぉ~っと袋から出して枝を差し込んでこようと思っていたのですが、袋の中で蜂はみんな飛んでいたので、出せずに、そのまま逃げてきてしまいました~ (もちろん袋の口は開けたけど。) 誰かに見つかったら、巣は処分されてしまうでしょうから、見つからないように木の中へ紛れ込ませて置こうと思っていたのに…。 うぅ…。勇気の無かった私を許しておくれ~ せめて蜂達は、捕らえられる前に、みんなどこかへ行ってしまう事を祈っております…