崩壊…かも?
2004年07月03日 (土) | 編集 |
2月のネコの日(2/22)に、お土産で買って来た「爪とぎボックス」。 こんなになってしまいました(ToT) → 結局みんな、中に入って遊ぶ事は少なく、 このように上に乗ってのくつろぎ場所になってしまっていました(^^)ゞ 主に居るのは、このチョビ。 そして、このように破壊していったのも、もちろんチョビだ。 想像するに、 最初は、上に乗って、爪とぎをしているうちに、ちょっと紙がめくれてきたのであろう。 きっかけが出来るともう、そこからどんどん大きくなり、 また、かじり取ったりもして、破壊されていったのであろう…(ーー;) 完全崩壊も近いかも…(>_<) (ちなみに、最近は新入りうさぎが中に入っている事がある…f(^^;))