うるさい…(ーー;)
2004年07月09日 (金) | 編集 |
うさぎはうるさい。 昼間は暑さのためか、狭い隙間に挟まって、死んだように眠っているが、 夜になると出てきて、他のネコ達の迷惑もかえりみず、追いかけ、走り周っている。 そして、消灯すると、更に活発になるのだ(>_<) それでも人間達は、睡魔に負け、眠りに落ちるが、 とりあえず、ひと眠りすると目が覚めるものだ。 うさぎは、何でも興味をもち、何でも遊ぶ年頃。(?) ちょっと何か落ちていると、おもちゃにして、暴れ遊ぶので、 その都度、起きて、物を拾わないといけない。 取り上げないで、無視していると、ずーーっと続けて暴れているからだ(ToT) そんなで、最近、眠りを妨げられ、お疲れ気味なワタシ…(×o×) やはり、家の中はちゃんと片付けておかなければいけないのだ、 と思い知らされる毎日であった…。           テレビも気になるっっ→