スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンプレート
2004年07月12日 (月) | 編集 |
今更という気もしますが…f(^^;) ココのテンプレートを変えました。 この「マイぷれす」さんには、かなりたくさんのテンプレートが有るのですが、 私が使い始めた頃は、今の半分位だったように思います。 で、今まで使っていた型は、本当に初期のもので、今ではサンプルにも載っていないようなものになってしまい、変えたいと思ってはいたのですが、ついつい放っておいてしまっていたのでした。 話は変わりますが、娘日記の方なのですが、 実は、なぜだか文字化けが多く、使えない文字などがあったりしたのでした(+_+) 多くは半角記号なので、顔文字などに使わなければ済んでいたのですが、 通常のかな文字でも、化ける事も出てきたりしたので、変える事にしました。 とりあえず、思いつかないので、メインの日記と同じ「マイぷれす」さんで。 そーゆー事で、ついでにこっちも着手した、という訳です。 本当は「日記内検索」がどーしても欲しかったので、それが付いているテンプレートで、と、この形にしましたが、よく考えてみたら、「検索」だけタグで付けても良かったのだったわ…。(余計なモノが嫌いなワタシ(~_~;)) ま。これでも、いろいろ削ったのですが、この位は残っていてもいいかな。妥協しましょう。 また、ヒマでヒマで時間のある時に、ちょこちょこ変えるかも知れません。 とりあえず、今は、急に涼しくなったので、私は風邪をひいたらしいので、 …寝ます…(×_×)
AUTHOR: たいむ DATE: 07/13/2004 12:09:38 まこさんの所 うちの「マイぷれす」にリンク完了です(≧▽≦)!! ありがとうございました うさぎちゃん大暴れみたいですね(´ー`) とりあえずなんでもオモチャにしちゃうみたいな 目が離せないですよね  楽しそう(うさぎちゃんが)!! お身体お大事に・・
