スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニー・オン・アイス
2004年07月18日 (日) | 編集 |
今年も行って来ました。「ディズニー・オン・アイス 第19回目の今年は、『プリンセス・クラシックス』です。 “アラジン”“眠れる森の美女”“リトル・マーメイド”“ムーラン”“白雪姫”“美女と野獣”の各プリンセス・プリンスがメインシーンを演技、そして二部の演目は“シンデレラ”の物語です。 私達が観た回では、見せ場演技で、失敗したプリンスも居て、まー、それはそれで、滅多にないモノを観られた(^^)ゞという感じでした。 あと、ステージから降りてきて、最前列の人へのサービスが、昨年よりも多かったように思えて、ちょっといいなぁ、と思ってしまいました(^_^;) 来年は、なんと(?)『モンスターズ・インク』らしいです。行かねばっ。 帰りに、私達がウエディングパーティをしたレストランチャペルが近くだったので、寄ってきました。 近づくにつれ、雰囲気が変わっていないのに、なんだか懐かしくなりました。 今日も式を挙げている人がいて、ちょうど、外の街路でフラワーシャワーをしているところでした。 おー、初々しいなぁ、なんて思ってしまった私達だったのでした…f(^^;)
AUTHOR: てんこ DATE: 07/20/2004 00:40:11 うちも3,4年前までは毎年行ってました。 大好きなのですが、娘たちが他に興味が出て行かなくなったので 自然と遠のいてしまってます。 来年は「モンスターズインク」かぁ~ 久しぶりに行ってみようかな(^^
