スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急SOS! 里親様急募
2004年07月24日 (土) | 編集 |
「金沢市小動物管理センターに飼い主に持ち込まれた幼犬」 http://cat.s1.xrea.com/sos_animal/sos_wish.xhtm よく鳴く犬で、『子供が怯えるから。』という理由で飼い主より持ち込まれた犬がいました。 テリア系MIX(メス) / 7カ月~8カ月(まだ乳歯でした) よく鳴くということだったのですが、かまって欲しくて鳴いてるという感じでした。 おそらくあまり遊んで貰えず、愛情不足からだと思います。 (以上、募集ページより抜粋。) 人間の子供だって、乳児なら泣きます。 泣くから処分、というのでは、人間だったら逮捕に値する虐待です。 イヌだから、と、こういう事が当たり前の様に行われている現実も知って頂きたいと思います。
AUTHOR: りえ DATE: 07/28/2004 15:19:59 とても気にかかります。テリア系は吼えるんですよね。 でも犬は吼えなきゃ犬じゃないし・…
