ワクチン接種に行った。
2004年07月27日 (火) | 編集 |
暑い時は、テーブルの上に、ウメが仰向けで占領している。 そして、食事の時には、またたびで誘導してどかすのであった。 そうして、あげているうちに、うさぎもつられて出てきた。 幼猫に、またたびは構わないのだろうか…f(^^;) (↑この後、うさぎはウメに、パパパンッと叩かれたのであった。) さて、うさぎは、生後2回目のワクチンに行ってきました。 ついでに、ひと通りいろいろ看てもらいました。 で、「鼻水が出ている」と言われたのでした(+_+) 「元外猫という事で、ウイルス性のモノの可能性もある」との事でしたが。 鼻は全然気にしていなかったのだけれど、 以前目やにが多く出ていたのも、関係しているのだろうか。 今回のこのワクチン接種で、落ち着いてくれればいいけど。