うさぎに遭遇するチョビ
2004年07月29日 (木) | 編集 |
 ん?  んん?  ん~。  ま。いっか。
AUTHOR: たいむ DATE: 07/30/2004 09:32:39 ナイス4コマです(≧▽≦) うさぎちゃん鼻水が出るそうですが うちの「むく」はそれがこじれちゃって 目と鼻(鼻血が出たりもするんです・・)の 治療もしています 気をつけてねー わんちゃん 助けてもらってよかったです(´ー`) しかし本当に捨てるという行為は許せないです・・ 最近うちの近くに野良ちゃんのシャム猫を見かけるようになって 迷い猫か捨てられたのかはわかりませんが 捨てられたとしたらなんかせつないです・・ 昨日たまたま見かけたのでごはんをあげましたが 今日はいません・・ 顔が丸くて可愛いので女の子ちゃんかなぁ・・心配