スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかあさんといっしょ
2004年08月04日 (水) | 編集 |
忙しい日なのであった。 午前中に突然、映画を観に行ったのですが、 今日はもともとコンサートの予定の日でした。 「ぐ~チョコランタン ファミリーステージ」~\(^o^)/ 現行しているメンバーではなく、先代のお姉さんやお兄さんが、各地を周っている公演です。 それが、なんだか知らないけど、今回、メイン地、東京でも行われる事になり、しかも「あきひろお兄さん」「りょうこお姉さん」だっ! (更に、オットの実家の近くだ…(^_^;)) しかし、ナゾがひとつ。 体操のお兄さんが「関沢圭司お兄さん」だ。 …ダレ??? まぁ、何はともあれ、楽しみにしていたステージでありました。 会場に着いてみると、 ステージから最前列の席までは、人が一人通れる位の近さ! そして、私たちは、2列目中央。近~いっっ!o(>o<)o 案の定、すんごくよく見えました(^o^)/ りょうこお姉さんの顔のホクロまで見えるし、 汗かきあきひろお兄さんの汗が落ちる瞬間まで見える。 チョコランタンのみんなの口の中までも見えましたが、着ぐるみの中の人がどこから見ているのかは、ついに見つかりませんでした(^^)ゞ 内容としては、「おかあさんといっしょ」の歌もあれば、それ以外の歌もありました。 もちろん、ぐ~チョコランタン劇場(?)もありました。 そうそう。 あきひろお兄さんとりょうこお姉さんの「このゆびとまれ」は貴重だったかも(*^o^*) ナゾの圭司お兄さんは、インラインスケートが得意だそうで、最後まで、ステージを自由自在に滑りまわっていて、すばらしかったです。 歌にもしっかり参加していて、「地方公演にはいつも出演しているひとなのかな?」と思いました。 りょうこお姉さんも、「りんりん丸」の雰囲気そのままだったし、 あきひろお兄さんの笑顔も、変わっていなくて、 チョコランタンの仲間達も、こんなに間近で見る事ができて、 娘も、「あいうー」を前に出て、参加する事ができて、りょうこお姉さんにも握手してもらって、 本当に、今までにない位、いい経験をした~という感じでした♪
AUTHOR: 綾小路 DATE: 08/05/2004 21:26:06 いいなぁ~、そんなに前で見られたなんて! りょうこお姉さんと、あきひろお兄さんは 大好きな二人だったから、そういうコンサートがあれば 行ってみたいわ~。 圭司お兄さんという方は、私も知らないなぁ…。 「あいうー」は、そのお兄さんがやったんですよね。 それも貴重かも…。
