テン
2004年08月15日 (日) | 編集 |
土曜日に、よみうりランドのプールに行ったら、ちょうど日差しの強い日で、かなり日焼けしてしまった…(×_×) 日焼け止めクリーム塗っていたのに、腕がチリチリしてます(>_<) 顔も、翌日、ファンデーションをつけたら、 肌色が違っていたわ…( ̄ロ ̄∥) でも、まぁ、ちょっとは効いていたのかな。 何もしていなかったオットは、肩がモーレツに焼けたらしく、赤くなってヒリヒリひどいらしいです…(+_+) 娘もそれなりに、黒くなって、野生児~!って感じです…(T_T) さて、我が家の黒いネコ、テンですが、 実は先週から、後ろ足の“かかと”(かな?)が、少し腫れているのでした。 テンは細身なので、足は、骨と皮みたいな感じなのですが、 かかとの部分だけが、プックリむくんでいるみたいです。プニュプニュしている、という感じかな。 歩いている時に、よくよく見てみているのですが、ビッコをひいてる感じもないし、触ってもそれほど嫌がらない。 何か化膿したのかとも思ったけれど、傷らしきものも見当たらない。 打ち身とかかなぁ…。 大抵の事では、そのうち治るでしょう。と放っておく私ですが、 「腫れている」というのは、気になるっ(>_<) 腫瘍とかだったら、どうしよう…。と思ってしまうのだった…(>_<) まぁ、“シコリ”のようなモノは無さそうなので、 やっぱり多分“化膿”なのかなぁ…。 明日にでも受診してみよう…。