--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん。
2004年08月30日 (月) | 編集 |
書こうと思っている事は、たくさんあるのです~(+_+) でも、メイン移転の事で、頭がごちゃごちゃしております~(+_+) まだまだゆっくり…と思っていたら、画像アップローダーとかは、いつの間にか終わってるじゃないのさ~( ̄ロ ̄∥) おいおい。困るよ~(>_<) とりあえず、 金魚が卵を産みました。 次女テンは、経過観察となりました。 と書いておこう。 詳しくは、後日。。。
