--年--月--日 (--) | 編集 |
新HP制作。
2004年08月31日 (火) | 編集 |
ぼちぼち、やっております。新サイトのページ作り。 結局、今更ながら、ビルダーをインストして、フムフム、とやっております(^_^;) 今のパソコン買った時にCD-ROMが付いていたのだけれど、使っていなかったのであった…f(^^;) しかし、使い方マニュアルなども無いものだから、いろいろいじっていくしかない。(多分「ガイド」かなんか見ればいいのかも知れないが…。) 画像の場所を動かしたい。 文字の色を変えたい。 表の色を変えたい。 リンクするのは? などなど、基本的な事が、ちっとも判らない。 「なに~?」「どーするのよ。コレ~。」「どこにあるのよ~(ーー;)」…。 一人で文句言いながら、作業する私(^^)ゞ そして、結局、 「判らん!」と HTMLの方を、いじってしまう私であった…。
