スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬のソナタ
2004年09月03日 (金) | 編集 |
今更ながら、『冬ソナ』を観てしまったのである(^^)ゞ 先日まで、NHKで放送していた時も、ついつい忘れてしまって、 結局、ほとんど観ずじまいだったのですが、 無料で視聴できる、というこんなの↓を見つけたので、観てしまいました(^_^;) http://www.aii.co.jp/contents/douwa/dramakan/free/index.html モニター画面いっぱいに出して、テレビ風に観ていたはいいけど、 これって一体、何分なんだろう…。 と、終わる時間も判らず、結局最後まで見てしまったのでした。 「冬ソナって、高校生の話だったのか…( ̄ロ ̄∥)」 「あのメガネの人(←ヨンさまの事)はいつ出るのだろう…」 と、ちっとも理解せず観ていたのであった…(^^)ゞ うーん。 続きを観たいような気もするが、とりあえず、最終話は観たい、かな…f(^^;)
